11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カヌレ

昨日のカヌレ。

1日寝かした生地を油を薄く塗ったカヌレ型に入れて
カヌレ1
オーブンで焼くだけ。
カヌレ2
ちょっと表面のカリカリ感がイマイチだったかなー。

ラム酒ももう少し入れてよかったかも。

久々に作ると微妙な出来になるな


私がカヌレを焼いてる間、ちびさんも・・・
カヌレ3
オーブンで焼いてます(笑)

ちびさんは「ぼくもカヌレやいてるのー。」


ままごとキッチン(オーブン)作ってよかった(笑)

毎日何かを作って遊んでくれてます


親戚を巻き込んだおかげで(笑)牛乳パックがだいぶ集まったので

そろそろ流し台、調理台の作成に取り掛かりたいですね~。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

