11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々すぎる

久しぶりすぎる更新になってしまいました・・・。

まず、無事スマホをゲットして今スマホゲームにハマってたり(笑)

ちびと二人で実家に帰省して遊んできたり、

春からちびさん幼稚園に通い出したり


今日も今ちびさんは幼稚園に行ってるのですが・・・。

なんか寂しいかもー(笑)

しばらくは「やっと自由な時間ができた!」って喜んでたんだけど

よく考えると、これから小学校・中学校・高校・・・って

もうちびと1日中べったり一緒って時間は長期の休み以外ないんだよね!


あぁ・・・こうやって子供は巣立っていくのか・・・と思うと


切ない。

切ないわ~・・・。








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

