08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美容院

今日はちびが幼稚園に行ってる間に

美容院へ行ってきた!!!!

10ヶ月ぶり!!!!

やっと縮毛矯正とカットしてもらえた・・・

今回は担当さんにおまかせでカットしてもらったんだけど

好みを熟知してもらえてて満足な仕上がりでした。


トリートメントも買えたし、満足な1日でした!

さぁ、ご飯の用意しよっと!!









ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
いっかさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにいっかさんからの連絡待ってます(o^∀^)
Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

