11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブロック

なんとか風邪は回復しかけてます。

処方してもらった薬が昨日切れたんだけど、

今日の朝からちょっと体調がよくない感じ・・・。

また薬もらいに行くべきか・・・(汗



ちびさんは完全復活しているようで元気いっぱい!

先日の楽天買い物マラソンのときに注文した

レゴブロックの赤いバケツ
レゴ1
これで遊んでもらってる間に私は横になって休んでます(笑)

色んな意味でいい買い物した!(笑)



帰省してるときにちびとちびのハトコくん(生まれたのが10日違い)が

二人でブロック遊びをしてたんだけど、

ハトコくんはブロックでいつも遊んでるから色んな大物を作るのよ。

飛行機とか超立派なお城とか!

でもちびはブロックで遊んだことがほぼなくて、縦に積み上げるだけ。

で、ハトコくんが作った飛行機をうらやましそうに見つめてるという(笑)


ブロックって自分で考える力が身に付くかも・・・。

あと、想像力とか?

って思ったら買ってあげたくなっちゃって(汗


先月の楽天買い物マラソンのときにレゴブロックの青いバケツを買ったの。

そしたらすっごく小さいブロックで!

ブロック初心者のちびには厳しいなという判断で

3歳~の赤いバケツを今回買いなおし。

ブロックを出してみて一安心。
レゴ2
青いバケツのブロックより大きかった(笑)


赤いバケツは3歳~

青いバケツは5歳~ らしい。(目安)


来年の誕生日あたりに青いバケツをプレゼントしましょう。
(今は押入れに隠してます)


しかし、困ったことに旦那がはまってます。

もくもくとブロックで遊ぶパパを見つめるちび。

あれ?






レゴ基本セット赤いバケツ 対象年齢 3歳~

価格:5,940円
(2015/5/16 17:21時点)
感想(0件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

