09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また風邪。

あれ?今日の19時から楽天セールなの?

しばらく寝込んでてPCあんまり触ってなかったから知らなかったわ・・・。


今週頭にちびさんが発熱。

38.6℃で食事も摂れなくて。普段食いしん坊でいっぱい食べる子だから余計心配。

解熱の座薬を入れたら元気もりもり(笑)

前回もこのパターンですぐに熱下がったんだけど

今回は翌日も発熱で39.8度

熱が高すぎて元気いっぱい&テンション高い(汗)

小児科に行って血液検査・インフルエンザの検査してもらったんだけど
(松山市はまだインフルエンザ患者がいるそうです)

結果はただの鼻風邪。

2,3日でよくなるでしょう~と言われて帰宅。

私も体調がおかしいー!

内科に行ってまた抗生剤の点滴してもらったー!

もう病院ばっかりやだーーーー!!



ちびさんは37.3℃まで下がって食事も摂れるくらいまで回復

私は薬の副作用?の腹痛でおなか庇って動いてたら

まさかのぎっくり腰。軽い程度のものだけどすっごい痛い!


まぁそんな感じで買い物リスト作ってない&

長時間PC前に座ってられないので今回の楽天セールは見送りです・・・。

強力粉とブラジャー買いたかった・・・。










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

