11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



眉が・・・

ヘアカラーはセルフでやっているのですが、

今回失敗したーーーー!


明るくなりすぎた色を少しトーンダウンしようと買ってきたカラー剤。

ブラウンになる予定だったんだけど、

いざ、シャンプー&ドライヤーした髪色は

地毛の色(黒寄りのダークブラウン)に戻ったーーーーー!!


これは困ったーーーーー!!!!

どうしよう!!!!

眉毛の色!!!!!!


眉毛はカラーリングしてないので眉マスカラで明るくしてたんだけど

ブラウンの眉マスカラは持ってない!!


眉ナシにするという選択肢はないので(笑)

数日間、暗い髪色に明るい眉色というスタイル


今日やっと買いに行ってきた~~~。
眉マスカラ
↑が今日買った眉マスカラ。

↓が明るい髪色に合わせて使ってた眉マスカラ。

色の差ー--ー!!!!


キャンメイクは安くてカラーも豊富で大助かりです。

気がついたらメイクグッズがキャンメイクだらけ(笑)


眉色問題は解決したのでしばらくダークブラウンの髪色で過ごします~。







キャンメイク(CANMAKE) カラーリングアイブロウ ナチュラルブラウン 03(1本入)【HLS_DU】 /【キャンメイク(CANMAKE)】[アイブロウ 眉マスカラ コスメ 化粧品]

価格:432円
(2015/7/5 14:55時点)
感想(53件)



Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

