07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま

しばらくちびと2人で私の実家に帰ってました^^

私帰省中、熱中症で倒れました(涙)

涼しいショッピングモールで。

体調が悪かったのもあるんだけど

みなさん気をつけましょうね~!



帰省中、立ち寄った店内でIncocoがキャンペーンしてて

ネイルシールを貼ってもらいました。
Incoco
1枚のネイルシールで薬指と小指に貼ってもらいました

Incocoはマニキュアの成分でできるネイルシール。

定着する前なら何度でも貼りなおしOK!

不器用さんには嬉しすぎる(笑)

水仕事などの家事でも取れにくい。

取るときは普通の除光液で取れるというお手軽さ


帰省中家事をほとんどやってなかったんだけど

3週間リフトもせずに綺麗な状態を保てました!


Jelly nailを買う前にIncocoネイルシールも調べたんだど

「絶対水仕事したら取れるわーーーー!」ってスルーしたんだよね。

これ・・・Incocoでも良かったかも!

心変わりしそう!(笑)


と思ってたところに、実家に発送手続きしておいた



Jelly Nail が届きました

どーん
jelly nail
スターターキットとジェルカラー4色

さっそく塗ってみたんだけど、画像取り忘れ(汗)

画像付きレポはまた後日


ジェルネイルというものが初体験なので

おろおろドキドキしながら使ったんだけど、

すっごい簡単でした!

塗ったあとライトをあてたらホントに固まるんだね!!

マニキュアしか塗ったことないから衝撃でした。


ただオフする時が少々面倒かなー。

無理矢理はがしちゃって爪の表面の層が剥げちゃったみたい。

実践を積んで慣れないと(汗)


爪が痛んだのもあるけど、何箇所か指の皮がめくれる箇所が・・・。

普段もよく皮がめくれてるんだけど

ジェルネイルアレルギー 

という言葉が頭をよぎって少し不安なので、今はジェルネイルお休み中。

よくなったらまたネイル再開します








スポンサーサイト

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

