09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アップルパイ2015

先月、ちびの幼稚園が午前保育だった日に

タイミングよく旦那も仕事が早く終わったので!

毎年恒例のりんご狩りに行ってきました~^^
2015りんご3
今年は陽光とフジの2種類がある時期に来れました

食べ比べ最高~!!!!

旦那とちびが二人でせっせとりんごを狩り、

私は椅子に座ってせっせとりんごの皮剥き。

肋骨骨折中なので手を伸ばしてりんごを採れないんです!(涙)

今年採って帰ってきたりんごはコレ↓
2015りんご
左がフジ 右が陽光

いつもより少なめかな?

なくなったらまたりんご園に電話して送ってもらうんだ~


さて!

今日はこのりんごさんを皮を剥いて、芯を取って
2015りんご1
フライパンに敷き詰めて火にかけて・・・。

恐ろしい量の砂糖で煮詰めて冷ましたら
2015りんご2

パイ生地で包んで。
2015アップルパイ

アップルパイ!!!!

今焼いてるトコだから完成の画像はないよ!!!!


パイ生地が少し余ったからリラックマの型抜きで遊んでみた


夕食後のデザートにアップルパイ

楽しみ~~










Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

