09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


指しゃぶり卒業計画2

指しゃぶりができないストレスで

ちびさんの発熱を心配していましたが・・・


まさかの


私が発熱ーーーーーーーーーーーー!!


アレコレ考えすぎて知恵熱!?

いや、ただの風邪か。

すっごい喉痛いし


***指しゃぶり禁止の翌日***

ちびさんの朝ゴハン中、

卵焼きに夢中になってる隙に吸いダコにキズテープぺったん!

卵焼き大好きすぎてキズテープに気付かないwww

食後からはやっぱり不機嫌MAX

お昼寝の時間はもう泣いて泣いて大暴れ。

ちょうど風が冷たいけど、天気が良い日だったので

庭に椅子を置いてちびさんを抱っこしながら

日向ぼっこ。

冬なのに。私発熱してるのに。

マスクしてゼーゼー言いながらw

でもちびさんは良い気分転換になったのかご機嫌に

んで抱っこのままウトウト・・・と寝てくれた!

指しゃぶりしなかった!よっしゃ!!!!

そのままそ~~~~っと部屋に連れ帰って

一緒に1時間ほどお昼寝。


起きてからは比較的機嫌も良く。

私の風邪は悪化。そりゃ外で1時間も座ってればね・・・。


夜の寝かしつけ。

キズテープを貼ってるからか、

まったく口に指を入れようとしなくなった。

その代わりお気に入りタオルを噛み噛み。

噛んだままブチッ!!!!と引っ張る。

それもアカンやろ・・・。


入眠儀式が無くなったからか

寝室でめっちゃ遊ぶ遊ぶ。

そのうち眠くなるやろう・・・と遊ばせといたら

0時近くまで遊んでやんの。

3時間も大はしゃぎで遊べる体力持ってるんやな。

すごいな、ちびっこ。


まぁしんどいけど、指しゃぶりが・・・

寝かしつけが・・・とか言ってるのも今だけやし。

すぐに親から離れていくんや。って思ったら

顔とかお腹にダイブしてくるのも

寝てたら顔の上をハイハイして通り過ぎて行くのも

愛おしくて仕方ないわ!!痛いけど!!!!


よ~し。明日もがんばろ!!
スポンサーサイト

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

