11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱりー!

ちびさん丈夫な子

ってワケじゃなかったーーーー!!!!

やっぱり風邪うつっちゃった

夜中に鼻がつまって苦しそうにしてて。

結構ヒドかったので鼻吸い器で鼻水吸ってあげて。

朝方、目が覚めた時にチラッとちびさんの顔を見たら

暗い部屋なのに

「顔が真っ赤!!!!」

って分かるくらいになってて

慌てて熱を計ってみたら38.8度。

はっ!?38.8度!?


朝から病院に連れて行ってきました。

すぐに熱下がる風邪でしょう~。だって!

良かった!インフルエンザじゃなかった!!!!

朝には37度台まで下がってたし、

すぐに治るかな~と思ってたら

思わぬ弊害が。


指しゃぶり復活・・・。うわあぁぁ。


またキズテープ貼って阻止!


熱でしんどくて不機嫌。

キズテープ貼られてグズグズ。

更にしんどくなってギャン泣き。

結果:ぐったり。


見てて可哀相だけど・・・仕方ない。

早く元気いっぱいのちびさんに復活しますように~~~~~!!!!



去年の冬に買って、やっと出番が来た!

ママ鼻水トッテ(1コ入)【RCPnewlife】

価格:798円
(2013/2/2 00:17時点)
感想(92件)



何故かちびさんはコレ大好きになったw

自分で鼻に入れてくれるwww

ちゅーっと吸ったらめっちゃ笑顔になるし!

不思議な子www

Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

