11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買いもの

今日はちびと二人でお買いもの~

車でショッピングモールに行ってきた

安売りのオムツまとめ買い


いつも近くのドラッグストアで買ってたんだけど

突然300円値上がり。

さすがに買う気になれなくて・・・。

オムツを卒業できたらいいんだけどね!



他にもアレコレ買って、お昼ご飯を食べて帰宅。

今日も暑かったし、人も多かったし疲れた~~~~!

ちびさんもお疲れになったようで。
P1040036.jpg
お絵かきバッグの持ち手に足突っ込んで熟睡。

しかもオムツがパンパンやしw

さて、私もちょっぴり横になるか!




Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

