07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昔からお世話になっております

昔からある物ってなんか安心感がありますねぇ

P1040202.jpg
オロナイン

今日は朝から動画撮影で大忙しな日でした。

作業が終わったのが夜7時?

バタバタと夕食の準備をしてる時に

右手の薬指をやけどしたぁぁぁ

あまりの熱さ&痛さにやけどの原因のブツを投げちゃった・・・


すぐ水で冷やしたんだけど、激痛がおさまらなくて

ずーーーっと保冷剤握りしめてた


お風呂入った後にオロナイン塗ったんだけど、

その後から痛みがひいたという。

すごいな!オロナイン!!

ん?思い込み?w


まぁ痛みがひいて、夜眠れそうで良かった~

あ、ちびが膝小僧をすりむいてたな。

こっそり塗っておいてやろう





Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

