11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仲良しさん

姪っこちゃん(4歳)が遊びに来た

ここ最近よく見る光景。
仲良し
仲が良いねぇ

今まではお互いそれぞれで遊んでたのに

一緒に遊べるようになった!

二人で追いかけっこしたり、

一緒におもちゃで遊んだり、

二人で「ぎゅーってしてー!!!!」って抱き着いてきたり

可愛いわあぁぁぁぁ


ウチのおちびさんは現2歳。

いわゆる「魔の2歳児」突入で手がかかり始めて

イラッとする事も多々ある。

でも、これも成長のひとつ。

一緒に遊べるって事もすごく成長した!としみじみ思う。

産まれたては「泣く」「寝る」「おっぱい飲む」しかできなかったのに。


目頭が熱くなってきた


さぁ、明日もちびとまったり過ごしましょう。

明日はどんなワガママ言ってくれるのかしら






Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

