11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ローソンで②

私、コリラックマが大好きです。

実家で飼ってるワンコとコリラックマがそっくりでw

友人も同じ理由でコリラックマ好きw


春と秋のローソン、リラックマフェアは

破産するかと思うくらい(家計の財布じゃなくて自分の財布ね!)

シール欲しさにスイーツ・パンを買いあさり、

クリアファイル欲しさにお菓子を大量買い。

もちろんリラックマくじも!!


今回もくじひいてきたよ!!!!
リラくじ
GHI賞

キイロイトリのぬいぐるみはちびが選びました。

理由は分かっている・・・

彼はキイロイトリを大好きなバリィさんだと思ってるからwww

似てるけどーーーーーーーwww

お皿は少し小さ目で
リラ皿比較
タバコを乗せたらこんな感じ。(旦那のタバコ拝借)

さっそく使ってます

昨日はオールドファッションをのせて。

今日はきなこクッキーをのせて。

おやつばっかり

明日もおやつを乗せることでしょう。







Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

