11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美容院にて・・・

日曜、半年ぶりに美容院に行ってきました~!

肩まで伸びた髪をバッサリと!

ショートにしてきた~~~~

「いつもバッサリ切りますね」

って言われたw

だって短い方が楽なんだも~~ん!


美容院行くと絶対声枯れるw

3,4時間(縮毛矯正&カット)ずーっと色んな美容師さんと喋ってるもんなぁw


その中で2人(男性)に聞かれた。

「まつエクですか?(まつげエクステ)」

え?つけまつげですけど。



まつエク=違和感のない自然なまつげ

つけまつげ=不自然にバサッとしたまつげ



と思いこんでる私には衝撃の質問でした。

自然なつけまつげって事?w

今愛用してるのは
つけまつげ
ダ○ソーのもの。

ず~~~~~っと愛用してたつけまが製造終了しちゃったみたいで。

色々試して、やっと気に入ったつけまさんです



でもさ、冷静に考えたら

男性はつけまつげに馴染みないもの。

女性から見たらつけまつげだって分かるよねw


しまったー!舞い上がってたーーー!!








Secret

**愛用品**

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

